1月15日

ゆっくり福岡をたち



積雪5㎝との情報から

チェーン⛓アイゼンを

使いたくて






山頂付近のみの積雪でした


別府へ

外食を控え

デパ地下で購入し

お部屋で食べることにしました


久々の城下かれい❣️



1月16日

大分に住む姉と3年ぶりに再開

姉は間質性肺炎のため

コロナ禍、しばらく会って

いませんでしたが

これからの治療法や生活などの

相談のため会うことに。


母が20年前に

間質性肺炎で亡くなったときよりは

良い薬が開発されているのですが

完治はしないそうです。





1月17日

目指すは、湯布院



 

可愛い〜❣️

少々、高くても なんでも

許せる可愛さ💖



美味しかったですよ♪


湯布院の街からの由布岳



途中の長者原、牧の戸は

見ただけ。。。。笑💦





私の帰りを待っている

彼らがいるので

急いで帰ります❣️




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

アトリエ桜萌


引き続き 感染対策をし

少人数で行っています

お教室日程などは

直接ご連絡ください。


#創作ビスクドール教室

#bisquedoll

#ポーセリンドール

#レースドールモールド