明けましておめでとうございます🌅

今年も訪問してくださり
ありがとうございますクローバー

1年は、ホントにほんとに早い💦
『思ったらすぐに行動』
生徒の皆様と
いろんなことに挑戦していきますルンルン


長崎から戻るときに
念願?のサザエを買ってきました


いつも雲仙普賢岳に登る前に
長崎に寄るので
なかなか生ものは買えませんでした。

甲田鮮魚店のサザエを眺めながら
食べた〜い!と。

やっと買えた!!







途中、大村湾SAに寄り
枇杷ソフトクリームを。。。。

寒くて、ほとんどの人は
熱い飲み物を買っていましたガーン


🐚焼肉


さて、お天気の良い今日1日
少し寒いけど


外でBBQラブラブ

でかいサザエは硬いかも⁇と
思ったら
新鮮だからか、柔らかく
美味しいグッ

昨年は、テント泊は
「する!する」と言いながら
一度もせず
安易にホテルを選択した軟弱者

今年は、テント泊🏕行きます音符


うさぎクッキーラブラブねこクッキーラブラブくまクッキー

アトリエ桜萌


お勧め便利グッズ
先日、指の腹をすこだけ切ってしまい
使う部分なのでなかなか治らず、
痛い思いをしていました。


ダイソーに売ってました

安心のリバテープの商品
薄いフイルムで覆うので、
作品作りにも支障がなく
まるで何も貼ってないような感覚

びっくりするくらい薄いですよびっくり

水にも強く
指先を使う方にはお勧めです

100円宝石赤