いつになったら
ぼぉ〜っとグダグダ出来るのか
思っている時が充実してるのかも!?

な〜んて自分に言い聞かせながら
福岡から熊本へ移動ですDASH!

あ、その前に音譜

大好きなくじゅう(大分)へ


瀬の本の三愛レストハウスの奥に
クシタニ カフェ

バイク野郎の聖地🏍

ホンダのナナハンのエンジン音に
心ときめいた時もありました ハート




そんなお年頃から。。。。
露天風呂から夕日を眺める方が良い
お年頃になりました 笑💦






美味しい夕飯

くじゅうでは
いつも「くじゅう高原コテージ」に
泊まります
あちこち泊まってみたのですが
何より食事が美味しいグッ



レストランまで外廊下  とか
お部屋にはシャワーしかない  とか
多少の不具合はありますが
自然を満喫しつつ
美味しい料理と温泉♨️
最高です100点


お風呂は「満天望の湯」
遮るものがなく
素晴らしい景色と満天の星空

残念ながら
私の携帯では、星空は撮れませんあせる

何年か前の7月8日に
坊ガツルでのテント泊した時に見た
星空が最高に綺麗で
今でも忘れられません星

また見たい!


星流れ星星流れ星星流れ星星

アトリエ桜萌

創作ビスクドール
球体関節人形
ポーセラーツ
(上絵付け)