dolldoll-111028_155325.jpg
我が家のdolldoll-get.gif可愛い"かず"君~~あdolldoll-DIMG0058.gifいえ、間違いましたdolldoll-DIMG0387.gifラブdolldoll-DIMG0388.gifちゃんですdolldoll-get.gif
うっかり名前を間違うことはありませんかdolldoll-get.gif
子供達の名前を取り違えるとか、先生を「お母さん」と呼んだり‥とても身近な人の名前が、つい口をついて出ることありませんかdolldoll-get.gif
 
朝、ベッドの上を飛び跳ねるようにしてdolldoll-DIMG0135.gif私を起こしにくるdolldoll-get.gifラブちゃんに「もぅやめてよdolldoll-get.gifかずdolldoll-DIMG0323.gif」と、言う私dolldoll-get.gif
 
dolldoll-get.gif大好きだよ、かずdolldoll-get.gif‥‥あ、ラブちゃんでしたdolldoll-get.gif
 
dolldoll-get.gifdolldoll-get.gif
新緑の爽やかな季節になりました。
来年の熊本県立美術館での作品展まで、残り1年を切り、生徒の皆さんも気を引き締め直したところですdolldoll-get.gif
 
ほとんどの方が、モールド(石膏型)作りに入ったので、とりあえず石膏を75kg注文しましたが、それでは足りないので、また順次注文しますdolldoll-DIMG0070.GIF
 
人型を作るのは、何kg必要かなぁ‥なんて、考えながら~dolldoll-get.gif
 
dolldoll-w.jpgdolldoll-w.jpg