やっほ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))✨


RAMUだよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ✨✨












昨日はありがとうございました!!!!!


5/16(日)


足利ライブハウス大使館さんで


雷都少女さんとのライブでした✨


まずは足利仲良しクラブでの『ガラピコプー』 


から始まり、、、✨✨










1部は『町田愛花 新曲発表』


衣装はOtan43の衣装(っ^ω^c)✨

 

























2部は『雷都少女 復活の日』


衣装は渡良瀬橋43Tシャツ(っ^ω^c)✨ 
























1日めちゃくちゃ楽しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))✨


久しぶりに愛花ちゃんと紅波ちゃんに会えて


ほんっとに嬉しかったヽ(o´3`o)ノ💕💕
















愛花ちゃんの新曲、


ほんとにカッコ良かったし、


普段の愛花ちゃんとのギャップが凄くて


めちゃくちゃ好き、、、💕💕


やっぱり雷都少女さんのライブは


ほんっとに楽しい!!!!!!!!!


またいつか一緒に出来たらいいな✨✨


紅波ちゃん、ほんとにありがとう!!!


ず~っと大好きです(*´˘`*)♡


愛花ちゃん、ソロほんっとに良かった✨✨


これからもよろしくね!!!


大好き(*´˘`*)♡





またいつかコラボステージやりたいな(*σ´ェ`)σ💕











それじゃあまたね👋 


ばいピンクハートRAMUおひつじ座