やっほ~(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆💕

RAMUだよ!







週末はありがとうございました(*´˘`*)♡



4/24(土)

HOWDYS SHOW vol.1
@ハウディーズ・プラザ

『みかぽん生誕前夜祭』

まずは

ろっきゅんろーる♪

みかぽん🍊

3人でのライブ♪












そしてお弁当ターイム✨✨✨

なんとメンバーでたった一人

お弁当を完食致しました✨✨

おもひで横丁なつかし屋さんの太田焼きそば

居酒屋わっしょいさんの唐揚げ

が入ったボリューミーなお弁当でした(っ^ω^c)✨

めちゃめちゃ美味しかった😋🍴💕

あと

(((((みかぽん徹底解剖トーク)))))

来てくれたお客さんから聞いた質問を

みかぽんに質問して答えてもらったよ!!

みかぽんについて少しでも知ってもらえたら

嬉しいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))✨









4/25(日)

大塚みか生誕祭!!!

2年ぶりのみかぽん生誕祭でした✨✨






そんなこともあって

今年はプレゼントたくさんしました✨✨

お菓子とかメイク道具とか色々、、、

喜んでくれたらいいな、、、












ライブも楽しかった( *´꒳`* )੭













そして研究生の『咲雪幸(えみるゆき)』ちゃんの

お披露目でした(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆💕







これから大使館のライブとかに

幸ちゃんは出没するのでお楽しみに!!!

幸ちゃんに会いたい方は

ぜひ足利ライブハウス大使館にお越しください✨✨



そして!

あの大好きなめいめいが

みかぽんのお祝いにかけつけてくれたよ(っ^ω^c)✨






久々に会えたし、キャラ変わってなくて

やっぱ喋ってて楽しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))✨


今、私がめいめいが着ていた

銘仙衣装を着させてもらって

なんか不思議.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今度は一緒にステージやらせてもらいたいな♪

絶対楽しいだろうな♪

めいめいまた絶対来てね❤️

良ければ私達のお母さんになってください笑



ほんとにありがとうねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

またよろしくね!!!









改めてみかぽん!!!!

お誕生日おめでとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

これからもよろしくね✨✨

大好き💕















それじゃあまたね🙋

ばいピンクハートRAMUおひつじ座