やっほ~(人´▽`*)♪


RAMUだよ🐶🍓







※このネイルは付け爪ではございません!!

 春休み終わるから爪切らなくちゃ笑






週末はありがとうございました✨


まずは4/3(土)!!!


ハウディーズ・プラザ オープニングLIVE


来てくださった方、ありがとうございました✨












久しぶり(?)のソロ!!


・アダムとイブのジレンマ/℃-ute

・MY MODE/SAKURAMODE~桜宇宙


ろっきゅんろーる♪のライブも


3人でのライブも


めちゃくちゃ楽しかった( ´∀`)💕



















そして物販は、、、


近くの公園でやったよ✨✨


まだ桜が咲いてた(*≧∇≦)ノ💕


久しぶりに公園で遊んだ笑


また遊びたいな((((


みんなも遊びたいよね??笑


色々企画考えなくちゃね笑






そして4/4(日)!!


東京アイドル劇場mini!!!


史上最高の4公演!!!!!!!




Buono!カバー特集✨✨


ソロでは、Independent Girl


ろっきゅんろーる♪では、


ソラシド~ねえねえ~

ロッタラ ロッタラ


最後にみんなで


初恋サイダー

をやらせていただきました!!!










ソロSP✨✨


今回は大好きな℃-uteさんの超WONDERFUL!


をやらせていただきました!!

















ろっきゅんろーる♪公演✨✨


今回も楽しかった!!!!!





















ラストの公演!!!!!


渡良瀬橋43復活祭✨✨


3人で初披露曲は、、


君空でした!!!















4公演、全部楽しかったヾ(´▽`*)ゝ♪



そして、るな会長の判断で 


渡良瀬橋43は続くことになりました!!!!!


いえ~い( =^ω^)!!!



これからもろっきゅんろーる♪も


渡良瀬橋43もSSAKURMODEPROJECTの


応援よろしくお願いします🙇⤵️









週末いっぱいライブができてほんとに


楽しかった!!!!!


みんなありがとう!!!!!!!



それじゃあまたね🙋


ばいピンクハートRAMUおひつじ座