やっほ~✨✨ 

RAMUだよ(´・ω・`)💓










遅くなってごめんね( ;∀;)💦

生誕祭2回目は東京アイドル劇場miniさん!!

ありがとうございました✨✨


















まずは

レッツゴーヤング

~JSJCが90年代J-POPを歌う~

私はSPEEDさんの『Body&Soul』を

歌わせていただきました!!

振りは渡良瀬橋43の時の!!!

やっぱり難しかったけど楽しかった✨✨

息続くように頑張る(  -᷄ω-᷅ )✨













そしてソロSP!!!

コジマジP fast 重音テトさんの

『おちゃめ機能』をやらせていただきました!

衣装はね、、足利の生誕祭で着た赤✨✨











うさみみかわゆ🐰💓

みんなに意外と好評でびっくりした✨✨

おちゃめ機能かわいい曲だから

できて嬉しかった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧




そしてろっきゅんろーる♪公演✨✨

wakeupから始まって、













みかぽんがサプライズ登場して、

3人で2nd Birthdayやって、、






お手紙とプレゼントもらって、、









ソロはファーストラビットやって、、





めちゃくちゃ楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来てくださった方

ほんとにありがとうございました✨✨✨

13歳になった私をこれからも

よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))💓










それじゃまたね👋

ばいピンクハートRAMUおひつじ座