やっほ~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

RAMUだよ🐰💓












週末は、ほんとにありがとう💓💓





2/21(日)

足利ライブハウス大使館さんにて

私、RAMUの

13歳の生誕祭をやらせていただきました✨✨


来てくださった方

本当に本当にありがとうございました💓









まずは!

ろっきゅんろーる♪のライブ✨















みかぽんとるなちゃんと3人で💓










そしてRAMU生誕祭✨✨

みかぽんとるなちゃんからのプレゼント✨

そしてお手紙°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めちゃくちゃ嬉しかった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧💓















みんなにお祝いしてもらえて

私はほんとに幸せです✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

みんなありがとう!!!












RAMUソロステージ✨✨✨


セトリo(゚◇゚o)✨

1.kiss!kiss!kiss! / Buono!
2.ファーストラビット / AKB48
3.スキスキ星人 / すとぷり
4.最高かよ / HKT48














全部初めてやった曲だよ(  -᷄ω-᷅ )✨

スキスキ星人難しかった( ;∀;)…

ごめんね…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ファーストラビットと最高かよはね

Otan43キッズと渡良瀬橋43の時に

やったことがあるのੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

またやりたいな!!!





みんなもプレゼントありがとう(´。✪ω✪。`)💓

あと、ケーキと花束も!!!!

本当にありがとう(´。✪ω✪。`)💓💓💓










大切にします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡💓💓💓





リドルくんのケーキ神✨✨✨

フルーツも多くて美味しい✨✨✨

花束も綺麗で嬉しい✨✨✨

ありがとうね💓💓



ケーキ、美味しいね!!ハム太郎✨✨

🐹<ヘケッ((((








みんな~!!!

13歳になった私をこれからもよろしくね!!!

みんな大好きଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧💓💓💓

(*´³`*) ㄘゅ♡









それじゃまたね👋

ばいピンクハートRAMUおひつじ座