やっほ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))💓

RAMUだよ🐶🍓









2/11(祝・木)

足利ライブハウス大使館さんにて

美人の国建国記念日ライブvol.7✨✨

バレンタインと

みかぽん&るなちゃんの7周年を

兼ねたライブ✨✨

来てくれたみなさん、

配信を見てくれたみなさん、

ありがとうございました!!!!













この日は銘仙衣装✨✨✨

久しぶりにみんなに会えて

嬉しかった(´。✪ω✪。`)💓💓💓

それにめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

みんながいてくれるライブは

最高かよ!!!!!!!!!


















この日の予約特典✨は

🐰美人の国パスポート🐰






みんなゲットできたかな!?!?




改めてみかぽん、るなちゃん

7周年おめでとう🎉🎉🎉🎉

こんな頼りがいのない私でごめんね💦

でもこれからも一緒に頑張ろうね!!!

これからもよろしく!!!!!

大好き(*´³`*) ㄘゅ♡







2/13(土)

野乃あいみちゃんのバレンタインライブ✨

ろっきゅんろーる♪が

出演させていただきました!!!

足を運んでくれたみなさん、

ツイキャス見てくれたみなさん、

ありがとうございました!!!




この日はOtan43の衣装✨✨✨






私はこの衣装大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





ライブほんとに楽しい!!!!!







あいみちゃんもゆうねちゃんも

ほんとに可愛すぎたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

2人とも天使だよ(´。✪ω✪。`)✨✨✨

ほんとにみんな大大大好き(*´³`*) ㄘゅ♡








2人とTikTokも撮ったので

ぜひろっきゅんろーる♪のTik Tokの

アカウント見てね!!!

抽選会も楽しかった✨✨

意外とイラストが好評だった!?みたい((自画自賛))w

また機会があったら描こうかな…ᕕ( ᐛ )ᕗw






で、昨日はバレンタインデー!!!!

今年はチョコマフィンと

型にいれて固めるだけのチョコ~

友達と交換しあったんだけど

チョコクオリティが高杉くんだった(‘д‘ )…

もったいなくてまだ食べれてないww

ちゃんと食べようと思います(*´³`*) ㄘゅ♡












🐶🐰お知らせ🐶🐰


2月21日 (日)
@ライブハウス大使館

美人の国LIVE vol.96
『RAMU生誕祭2021』 
ろっきゅんデートな日曜日の生誕祭!

13歳になるRAMUのお祝い
ぜひよろしくお願いします🎉

予約受付中です!!!

予約特典もあります!!!

ソロもあります!!!

あの曲をやるよ!!!

みんなぜひぜひぜひ会いに来て下さい💓

待ってまーす!!!!!












週末ほんとに楽しすぎたー!!!!!

それじゃまたね🙋

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ピンクハート