やっほ~(´。✪ω✪。`)✨

RAMUだよ🐶🐾











日曜日はほんとにありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))💓

1/31(日)

無観客無料配信ライブ✨

衣装はOtan43時代の衣装(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

また着ることができて嬉しい✨

この衣装意外とっていうか

私めちゃくちゃすこ(´。✪ω✪。`)💓



















そして初披露カバー曲も…✨

ロッタラ ロッタラ/Buono!

を披露させていただきました!!!!







いつかみんなの前で披露できたらいいな…💭

今回も

たくさんの人に見てもらえて

ほんっとに嬉しかったੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ギフトやコメント、そして、

大使館さん応援物販も

みんなありがとう!!!








🐶お知らせ🐶

2/13(土)野乃あいみバレンタインライブ♪

櫻井佑音ちゃんと野乃あいみちゃんと

ろっきゅんろーる♪のライブ✨




2/21(日)

足利ライブハウス大使館さんにて

私Ramuの13歳の生誕祭o(゚◇゚o)✨

※詳細は公式の発表を待っててね!!

みなさんよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)💓

一緒に楽しもうね ʕ•̀ω•́ʔ✧




それじゃあまたね👋

ばいピンクハートRAMUおひつじ座