やっほ~(´。✪ω✪。`)✨

RAMUだよ🐮🍓









週末はありがとう😆💕✨



1/10(日)

showroom配信!!!

なんといつもより長めの

1時間30分!!!

クイズ大会すごかったなww

お絵かきでお猿さんがもう完全に

推しにしか考えられませんでしたw

すみません( ;∀;)💦

でもお馬さん上手く描けて嬉しかった✨

クイズは…ね、、、、、

あんま触れんといて ʕ•̀ω•́ʔ✧


















そしてWithliveも復活!!!!!

購入してくれた方、ありがとう😆💕✨

久しぶりだったから緊張したけど

めちゃくちゃ楽しかった!!!

またお話ししようね(*´ω`*)💕










🐶お知らせ🐶

【無観客ライブやります!】

1月17日 (日) 

15:00〜

ろっきゅんろーる♪ちゃんねるにて

無料無観客ライブ配信を行います!

ろっきゅんろーる♪と大塚みかのライブ

ぜひ見に来てください!


久々の無観客ライブ!!!

みんなに会えないのは寂しいけど

一生懸命頑張るよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))✨

ぜひ見に来てね!!


ここだけの話(((((

3人での新しい曲もやるよ((((((ボソッ

私の大好きなあの曲だよ!

一緒に楽しもうね!!!!










そしてオンラインショップ!!

大使館・サクラモード応援企画として

メンバー個人チェキ&ワイドチェキ

を販売しました!!!

コロちゃんで自粛期間中

大好きなライブがみんなと出来なくて

すごく残念だけど

みんなと一緒に乗り越えたい!

なのでみんなの協力が必要です(´。✪ω✪。`)

よろしくお願いします!!!!

私、頑張る!!(´pゝω・)ニャン










それじゃあまたね✨

ばいピンクハートRAMUおひつじ座