やっほ~!!

RAMUだよおひつじ座ハート








シルバーウィーク3日間!!!!!!

本当にありがとうラブラブラブ



19日(土)は!!

『美人の国BBQ in 名草イワナパーク』

イワナうお座釣ったり

ピザピザ食べたり

BBQしたり!!!!!!

めちゃくちゃ美味しかったしもぐもぐナイフとフォーク

楽しかった( 'ω' و(و"♪ルンルンルンルン

また行きたいー!!!!!!

片山るなちゃんピンクハート

来てくれたみんなピンクハート

本当にありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




















20日(日)は!!

『100年花火大会!浴衣祭り2020』

今シーズン最後の浴衣ドレス👘💙💜








前回と帯の色が違ったのわかった??キョロキョロ

大事な紫帯しめて

勇気もらったライブ♪













今年初の花火🎆🎇花火

綺麗だったけど

内心めちゃくちゃ怖かったw

でもまたやりたい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🖤ピンクハート












みんな本当にありがとうラブラブラブ

来年もみんなで花火しようね!!ウインク花火




そして最終日!!

21日(月)は!!

『みんなをいたわる敬老の日スペシャルライブ』









ダンス解禁!!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!

Wake up!!もEZ DO DANCEも踊れて

めちゃくちゃ嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))✨


















会長からの名言卒業証書心にしまって

長生きしようね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́')੭ꠥ))乙女のトキメキ

肩たたき棒犬ラブラブを使って

肩凝りにさよならしよ!w







3日間、本当にありがとうੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ハート

楽しすぎたよー!!!!!

幸せすぎたよー!!!!!

これからも応援よろしくねウインクぽってり苺ハート




🐶9月の予定🐶


ぽってり苺9/26(土)@ライブハウス大使館
「アイドル無双mini」足利九月の陣

ぽってり苺9/27(日)加藤さやか生誕祭ゲスト出演

※ リリイベファイナル 39枚特典会は延期


詳しくはTwitterや公式HPを見てねウインクルンルン

この先ももっと楽しもうね( 'ω' و(و"♪

待ってるよぉおおおおおo(゚◇゚o)✨

それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン