|◦ˉ ˘ ˉ◦)やぽ~♪♪

RAMUだよおひつじ座ハート






    ピンクハートねずみ大好きミッキーねずみピンクハート





週末はありがとうラブハート

土曜日は前橋で撮影会カメラキラキラ

【colorful party撮影会】に

参加させていただきました爆笑!!
















午後には🌞

親水広場?っていうところに行って

みんなでボール遊びしたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

久しぶりにはしゃいだww

めちゃくちゃ楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.
















はじめましてのオレンジ🍊ちゃんにも

お久しぶりのちびーずちゃんピンクハートにも

いつメンの

ゆんちゃんハート

るなちゃんハート

Ayaちゃんハート

にも会えてほんまに嬉しすぎてぴえん🥺🥺

とにかく

めっちゃ楽しかった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カメラマンの皆さんも

本当にありがとうございましたラブ📸ハート

よかったらキラキラ

またよろしくお願いします(///ω///)♪ハート





そして!!

日曜日は!!

Runa☆ちゃんの生誕祭ラブ猫誕生日ケーキラブラブ













ハッピーバースデールンルン

めちゃくちゃ緊張して

ギター失敗しちゃったえーんえーんえーん

ごめんなさいガーンアセアセ













いやー、もうね

るなちゃんのソロ

やばかったよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

オタクもっと極めないと💭

コールとか覚えられるように頑張る←

それにみんなとお祝いできてよかった(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃


るなちゃん改めて

お誕生日おめでとうラブ誕生日ケーキ猫ピンクハートルンルン

らーちゃんよりお姉ちゃん!?ww











みんなハートハートハート

ほんまにありがとーね(///ω///)♪ハートピンクハート




オタクといえば…

ツイステットワンダーランド』だ!!

課題📝で疲れたあとに

時々やってるんだけど

バトルがあって、全然勝てなくて

中々先に進めない(´ฅωฅ`)‧º·˚.

課題もツイステも頑張る٩(*´꒳`*)۶°˖✧





うさぎクッキーお知らせうさぎクッキー

【8月後半の予定】

予約受付中だよ( *・ω・)ノラブラブルンルン



うさぎ8/22(土) 大使館 ろっきゅんSP
(ろっきゅんろーる♪・大塚みか)

うさぎ8/23(日)那須塩原 Cafe417
(大塚みか)

うさぎ8/29(土)大使館 大塚みかワンマン
(大塚みか)

うさぎ8/30(日)大使館 コスプレソロライブ
(ろっきゅんろーる♪・大塚みか)

みんなぜひぜひ予約してね~チューハート

待ってるよ~ウインクルンルンハート












明日も1日頑張ろうね(*´ω`*)!!

それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン