|柱|・ω・)ノやっほ~ルンルン

RAMUだよwwおひつじ座ハート











昨日は!!

夏休み初めての撮影会くまクッキーカメラキラキラ

来てくれたみなさん!!

本当にありがとうニコニコピンクハート




私服は夏らしい感じにキラキラハイビスカスキラキラ

この洋服お気に入り(*´ω`*)ラブラブ

でも

写真撮り忘れちゃったえーんえーん











そして!!


初・本格コスプレは……








地縛少年花子くんの

八尋寧々ちゃんチューハート












地縛少年花子くんは

最近ハマってるアニメ!!

寧々ちゃんは推しなのピンクハート(///ω///)ピンクハート

地縛少年花子くんは

ほんとにおすすめのアニメ

よかったら見てみてねラブハート






















本格コスプレキラキラ

初めてだったけどどうかな??キョロキョロ

また機会があったら

やってみたいなぁ照れ

今度は何がいいかな??

みんなは何がいいと思う!?

リクエスト待ってまーすてへぺろカメララブラブ



ハート小杉ゆんちゃん

ハート片山るなちゃん

ハートAyaちゃん

ハートカメラマンのみなさん

ハート運営のみなさんやママさんたち

本当にありがとうございましたラブピンクハート

またよろしくねチューラブラブラブラブラブラブ
















さーてと

夏休みの課題やらなきゃ…

やだぁぁぁぁああああああああああ!!!←

まあ、頑張るとするか(O゚皿゚O)






それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン