・ω・)ノやっほ~ルンルン

RAMUだよおひつじ座ハート








昨日は渋谷アイドル劇場さん!!

Runaちゃんの生誕祭猫誕生日ケーキプレゼントキラキラ

ありがとうございましたウインクハートハートハート







EZ DO DANCE始まりは

はじめてだったかなチュー













やっぱりるなちゃんと言ったらキョロキョロ

🍋真夏のレモン🍋だと思う!!照れ






だからできて嬉しかった(*´ω`*)ラブラブラブラブラブ


るなちゃんお誕生日おめでとう!!ラブルンルン

お手紙に

しのぶさん描いたよニコニコハート






でもね………………………

るなちゃんのソロの

『こいしょ!!!』で

ジャンプしたかったよォオオォォォォ(ノ_・,)

早くコロちゃん治まらないかな…ショボーンアセアセ





レッツゴーヤングでは

『MUGO.ん...色っぽい』

『淋しい熱帯魚』

をやらせていただいたよ!!爆笑

どうだったかな??キョロキョロ







またやりたいなぁ口笛ルンルン



コロちゃんで

大変な状況のなか

来てくださったみなさん

本当に本当に

ありがとうございましたお願いハート

みんなに会えてハート

めっっっっちゃ嬉しかったよ!!!!!!!!


この状況が終わったら

おもいっきり

楽しもうね( ☆∀☆)ウインクぽってり苺ピンクハート













そして今週の土曜日は……!!

PetitBearさんの撮影会に参加しますくまクッキー📸

な・な・な・なんとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コスプレもしちゃいまーす!!

何のコスプレするかは決まったよ(*^^*)

大好きなモデルさんたちと一緒だし

嬉しいしたのしみだぁぁぁ爆笑キラキラ

みんなよろしくね(*≧∀≦*)ルンルン




それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン