|*^ω^*)ノ<やっほ~ルンルン爆笑

RAMUだよおひつじ座ハート









日曜日は……!!!!!!

RAMU&43 7周年祭【延長戦】
@ 足利ライブハウス大使館
~LET US GO/MY HERO・百歳美人音頭CD
 2枚のリリイベ開始!~

がありました!!!!


先週に引き続き私と43projectの7周年の

お祝いしてくれてありがとう照れラブラブキラキラ








らーちゃんの浴衣👘どうだったかな?てへぺろ










先週できなかった曲を

た~~~っくさんやったよ!!

ほんとに楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






















ソロも私がず~~~~っとやりたかった

莉犬くん(すとぷり)の私の大好きな曲

『よくできました◎』

をやらせてもらったよ!!!!










ほんとは…

生誕祭でやろうとしてた曲で

でも音源が見つからんくてえーん

(練習してたのに

カラオケに音源取りに行ったら

見つからなかった曲まだある💦)

あの時出来なかったんだけどショボーン

今回やっと見つけたの!!

すっごい良い曲でしよ~(*´ω`*)ルンルン

本家様はめっちゃすごいから見てねウインクぽってり苺





まあそんなことは置いといて、、、

この曲をやろうと思った理由はね

好きだからやったっていうのもあるけど

この曲は私に勇気をくれるし

なんにせよ私もオタクなんですよ←

だからその立場にたったとき

その推している人は

辛い思いをしてきたけど

みんながいるからこれからも頑張るよ!!

みたいに考えたとき

目から汗がでてきたんよ

私もこの人みたいになりたい!!

頑張りたい!!!

誰に何を言われようとこの活動を続けたい!!

そう思ったわけです。

この曲は私の気持ちが全部こもってる

だから大好きな曲なの

みんなとこれからも頑張っていきたい!!!

みんなに勇気をあげたい!!!

みんなに元気をあげたい!!!

って思ったからこの曲をやりました(*^^*)

これからも頑張るよ!!!!







そして!!!

日曜日から

みかぽんの新曲
『LET US GO』と『MY HERO』

渡良瀬橋43の新曲
『百歳美人音頭』

のリリイベが始まりました!!!

みかぽんの新曲🍊ほんとに良い曲だし

渡良瀬橋43の新曲も良い曲だし

めっちゃウキウキしてるんよ(*^^*)←

一緒に百歳まで生きようね!!!!

これからも私達のことを

よろしくお願いします🙇⤵️!!!!







それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン