やっほ~(*´ω`*)ラブラブラブラブ

RAMUだよおひつじ座ハート








週末は本当に本当にありがとうお願いハート



土曜日は!!

ガーベラあしかがフラワーパークハイビスカスさんで

RAMU7周年・Runa⭐︎13歳おめでとう

パチパチ撮影会

RAMU7周年&Runa☆プレ生誕

ランチパーティー!

があったよ!!!!

お花めっちゃ綺麗だったラブガーベラキラキラ

可愛い花束もありがとう(*>∀<*)ハート

水鉄砲銃アセアセも白熱した戦いだったねww

めっちゃ楽しかった(*^^*)爆笑ラブラブ
















日曜日は!!

RAMU&43 7周年記念ライブファンの集い撮影会








そしてRAMU&43 7周年祭♪

OPは3人で『2nd Birthday』をやったよ乙女のトキメキ







ゆんちゃんとコラボ(*´ω`*)おねがいハート


365日の紙飛行機飛行機💨をやったよラブラブ







ろっきゅんろーる♪のステージカラオケ

下矢印セトリ
1.WakeUp!
2.星空の誓い
3.美少女心理
4.Kiss me 愛してる

EN…EZ DO DANCE












ソロはな、な、なんと!?びっくり

私がキッズの時、初めてできたオリジナル曲

『絶対!全力!情熱少女!!』

を初めてソロでやったよお願い!!






|ω・)どうだったかな…??アセアセ

でもやりたい曲たくさんあったから…

な・な・なんと!?←2回目

7月19日(日)に

RAMU&43 7周年祭【延長戦】
@ 足利ライブハウス大使館

LET US GO/MY HERO・百歳美人音頭 CD2枚のリリイベ開始!

がございまぁぁあぁぁあああぁす(*^^*)ラブラブ

(*´□`)<<ウオ オ” オ” オ” オ” オ” オ” オ”イエローハーツ

(*´□`)<<ありがとうございまぁ” ぁ” ぁ” す!!

予約は明日7月14日(火)の20:30~です!!

一緒に楽しもうね爆笑キラキラ








らーちゃんが7周年を迎えられたのは

本当にみなさんのおかげですお願い

これからも前を向いて

私なりに頑張ります!!

7年間の

色んな思いがあふれてしまって

最近はステージで

いつも泣いてしまって

ごめんなさいえーん




らーちゃんすぐ泣くのは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小さい頃から変わらないね照れアセアセ



ゲストに来てくれた

ゆんちゃん❤️
るなちゃん❤️
あやちゃん❤️
RISING-ZEROさん❤️

本当にありがとうございましたお願いラブラブ

みんな大好きですラブハートハートハート







みなさんからいただいた

お花や色紙やプレゼント

本当にありがとうございましたお願いハート

みなさんからいただいた色紙の

大好きなあやちゃんママが描いてくれた

らーぴょんかわいすぎる(///ω///)お願いハート

めっちゃうれぴチューハートハートハート





それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン





・・・ご当地🐻ちゃんもかわいすぎる(///ω///)ハート

全国の🐻ちゃん集めたい!!(///ω///)ハート