やっほ~おひつじ座星

RAMUだようさぎクッキーハートルンルン









週末は!!

本当に本当に

ありがとうございましたお願いハート



土曜日は!!

久しぶりの渋谷アイドル劇場さんカラオケキラキラ


ソロSPの

これからだ!の最後の方

感極まって泣いてしまった…えーんえーんえーん

自分でもわかんなくて泣いてた←

多分…

みんなに会えて

ほっとしたんだと思う照れラブラブ

ほんとに会えて幸せだった(*´∀`*)ピンクハート

ありがとうお願いハート







ろっきゅんろーる♪公演でピンクハートギタールンルン

みんなろっきゅん♪できたかなニコニコ??



初披露したキラキラ

ギタージリリキテル/Berryz工房さん
ギターEZ DO DANCE/prizmmy☆さん

どうだったかな??チュー
















もっとたっくさん練習して

かっこよくできるように

頑張る(´p・ω・q`)♪ラブラブラブラブ





日曜日は!!

久しぶりの撮影会ニコニコ📸乙女のトキメキ






















初めての栃木市ぽってり苺うさぎクッキーぽってり苺

街の雰囲気めっちゃ好きだったラブハート


かわいいモデルさんと

カメラマンさんに会えて

幸せだった(*´∀`*)ピンクハート

みんなほんとにありがとうお願いハートルンルン

これからもよろしくね(*≧∀≦*)ルンルン

お写真楽しみにしてまーす爆笑📸ぽってり苺ラブラブ




あとね

スタバの期間限定の

フラペチーノも美味しかったピンクハートもぐもぐぽってり苺ルンルン








えー、お知らせがありますハート

【重要】コロナもあり7周年イベントできないかな、と思っていましたが週末の現場でみなさんからのプッシュもあり、らーちゃんデビュー7周年(43プロジェクト誕生から7周年)記念イベントを美人の国で7/12(日)に行います!内容は7周年当日6/30(明日)に発表します!7/12(日)はぜひ美人の国で会いましょう!!



なんとなんとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明日は!!

私のアイドル活動始めて7周年乙女のトキメキ

もうそんなにたったんだね…チュー

これからも頑張っていくよ!!!!

ぜひ7/12(日)は美人の国でお待ちしてますハート

一緒にお祝いできたら嬉しいです(●´∀`●)

よろしくお願いしますうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



明日も頑張ろうね!!

それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン