やっほ~(* ̄∇ ̄*)♪傘アセアセ

RAMUだよおひつじ座ハート










昨日は!!

めっっっっっちゃすごい方達に乙女のトキメキ

アー写を撮っていただきました!!!!!!!!!!

























カメラマンの方は📸

凄くノリが良くて爆笑ルンルン

めっちゃ面白いの(*≧∀≦*)ww


ヘアメイクさんはブラシ口紅ドライヤー唇

めっちゃ優しいし爆笑ハート

めっっちゃ楽しい撮影だったよ爆笑ルンルン


















この髪型とこのメイク💄✨

めっっっっっちゃ

お気に入りなの(●´∀`●)💗ピンクハートラブラブハート

どうかなチュー?


見て見て~ピンクハート

R&R描いてもらったよラブハート





みんな

アー写楽しみにしててねお願いラブラブラブラブ

らーちゃんも楽しみチュー乙女のトキメキラブラブ







今日は学校🏫だったよ🚲️

分散登校が終わって

今日から

ちゃんとした(?)学校生活になった!!

分散登校の時に会えなかった友達にも

会えて嬉しい(*´ω`*)ラブハート

明日は部活見学があるよチュー乙女のトキメキ

楽しみ~(*^ー^)ノ♪

みんなピンクハート

明日も頑張ろうね(*´∀`)ラブラブ



それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン