|*・ω・)<やっほ~ルンルンルンルン

RAMUだよおひつじ座ピンクハート










無観客ライブカラオケルンルンキラキラ

またできたらいいなぁ

( ・∇・)、、、、、

と思っていたら!?!?


なんとなんとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

6月14日 (日)に

無観客配信ライブやらせていただくことに

なりましたぁぁぁぁ!!!!

やった~ラブラブラブ ハート





↓詳細↓

【SAVE THE 大使館】
無料 無観客配信ライブ vol.3

大使館応援ライブ配信企画第三弾!
みんなでろっきゅんしましょう!!

各SHOWROOMにて
15:00〜 みかぽん
16:00〜 ろっきゅんろーる♪


第3回目の無料 無観客ライブ配信カラオケキラキラ

めっっっっちゃ

楽しみすぎるチューハート

みんなぜひ見てねウインクイエローハートハートピンクハート

よろしくね(*´・ω・`)ノイエローハーツラブラブラブラブ

















今日ねニコ

学校🏫で初めて

体育があったんだけど

頭を使った遊びをしたのチュー💭

それで右手は前に回して

左手は後ろに回す

っていうのをやったの!

めっちゃ難しかったガーンアセアセ

でもなんとかできたww

みんなも

ぜひ

挑戦してみてね~!!キラキラグラサン






この間ね

炭治郎と禰豆子の食べたよおにぎりパンもぐもぐ







みんなはもう食べた??

らーちゃんね

コンビニで見つけた時

めっちゃ嬉しかった(*>∀<*)爆笑もぐもぐルンルン



        






そして

らーちゃんアイドル活動始めて

7周年まであと1ヶ月きった、、、(*´-`)💗

一緒にお祝いできたらいいな❤️

明日もかましていっちゃいましょう!!

みんな元気にピンクハートピンクハートピンクハート

頑張ろうね(p`・ω・´q)ハートラブラブ




それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ルンルン