美人の国、ニッポンから世界に咲く花

SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



今日は、

渋谷アイドル劇場さんでの

SAKURA MODE~桜宇宙

都内最後のライブ!!

トップバッターで朝早いのに

たくさん来てくれてありがとう!



あっという間だったけど

すっごく楽しかった!!



初めてルカとふたりで曲やったけど

どうだったかな?

ふたりで練習だから

ちょっとケンカになったりしたけどねw


今日で最後の人もいたかもだけど、

ステージでも言ったけど

アイカツ!が大好きで、

トップアイドルになりたい!て始めたアイドルを

7年も出来てほんとに楽しかったです!

小さい頃からお世話になった

今日の渋谷アイドル劇場さんや

応援してくれたみんなのおかげです!

ほんとにありがとうございました!!



らむは21日まで泣かない、て言って

また泣いちゃったけど

たっくさんやってきた

らむとのステージもあと1回!

21日はまだセトリは決まってないけど

他にもたくさんアイドルさん達が来てくれるし

SAKURA MODE PROJECT全員のステージ

たーっぷり一緒に楽しみたいから

足利ライブハウス大使館での

最後のステージも来てくれたら嬉しいな!



オフ会もめちゃくちゃ楽しかった!

笑いすぎて車ですぐ寝ちゃったw



誕生日のお祝いもほんとにありがとう!!



それじゃあまた来週!!

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


SAKURA MODE~桜宇宙

MIU