やっほ~ハートお願い

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

RAMUだよお願いふんわりリボン











らーちゃん

インフルエンザ😷ゲホゲホから

復活したよ笑い泣き乙女のトキメキ



みんな心配かけてごめんねえーんアセアセアセアセ

熱((〃´д`〃))🤒がね

急にでて

39.4℃でたの…えーんえーんえーん

ビックリ!!えーん



でも

下がったから良かった爆笑!!



みんなは大丈夫!?キョロキョロ

インフルエンザ流行ってるから

気をつけてガーン!!

みんな具合悪くならないでねショボーンおひつじ座



あと

らーちゃんね

今日から学校🏫に復帰したよウインク乙女のトキメキ

みんなに『大丈夫??』って

めっちゃ聞かれたチューアセアセ


らーちゃんのクラスは

大丈夫な子が多かったから良かった照れ


久しぶりでテスト📝が多かった…ショボーンえーん

久しぶりの体育🏃も楽しかった爆笑くまアイス!!


なわとびの

はや飛びの後ろを飛んでいたらね

先生に褒められた~o(^-^o)(o^-^)oラブラブ

なわとび好きニコニコピンクハート

明日も体育あるから頑張るウインク👊✨








そして今週は!!キョロキョロびっくり

土曜日MIUふんわり風船ハートとRUKAイエローハート

都内🗼最後のステージがあるよ!!


2人からのサプライズも!?キョロキョロ



ステージの後は渋谷にて

カラオケカラオケカラオケオフ会兼ふんわり風船ハートMIUふんわり風船ハート生誕会》

があるよ!!爆笑バースデーケーキバースデーケーキ誕生日帽子



みんなでMIUをお祝いしてピンクハート

楽しみたいな( ^∀^)💭

ぜっったいに来てね!!爆笑







MIUとは

ほんとに

ちっちゃい時から

いっっつもいっしょだったな…























ふんわり風船ハートイエローハート告知イエローハートふんわり風船ハート



MIUとRUKAと3人でのステージは

本当にあと2回しかないから!!えーん

ぜっっったいにえーん

ぜっっったいに来て一緒に

笑顔で送ろうね!!





桜「SAKURA MODE〜桜宇宙」公演
桜12/14(土)9:50開演
桜全曲撮影可能 動画OK
桜渋谷アイドル劇場
桜前売りチケット受付中
桜チケット1000円ドリンク代不要













るなちゃんハートとらーちゃんピンクハート

ハートピンクハート12月15日(日)ハートピンクハート

自然光大型ハウススタジオ OLD OLIVE

TIPさんの撮影会に

参加させていただきますラブラブラブ

めっちゃうれしいですお願いピンクハート

よろしくお願いします📸お願いハートピンクハート













桜12月21日(土)
桜足利ライブハウス大使館

桜SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ

開場:10:00 開演:10:30 (終演後物販90分)
料金:予約2,500円 当日3,000円(1D別500円)


出演:SAKURA MODE~桜宇宙 /  Runa☆ / 大塚みか 

ゲスト:雷都少女・あかぎ団・ガールズq/b・ちびーず(仮)・星乃みれい・RISING/ZERO・パスキャン-Pastel Candy-・D-CORE・天空橋智優

ぜひみなさん最後を見届けてください!



















それじゃあまたね🙋

ばいピンクハート

SAKURA MODE~桜宇宙 RAMUおひつじ座ふんわりリボン