やっほー爆笑イエローハートキラキラ

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

RAMUだようさぎクッキーハート






ダッフィーモコモコであったかい照れくまクッキーハート





今日は!!

イオンモール太田さんで

『SUBARUファン感謝祭inイオンモール太田』

のオープニングライブカラオケキラキラ

Otan43として

桜SAKURA MODE桜

みかぽん🍊が出演したよ!おひつじ座ラブ

























朝早くから🌞

たくさんの方が見てくれて

すっごくうれぴお願いルンルンピンクハートハート

ありがとうございました!!





その後らーちゃんは

学校🏫🎒行事があって

物販出れなくてごめんなさいショボーン





イオンモール太田さんの後は!

みかぽん🍊とるなちゃん猫


「令和元年!第5回さくら黄金ストリートカーニバル2019」の

ステージに出演したよラブ🍊猫イエローハートハート













みかぽん🍊は

あかぎ団さんとしても

ステージに出演したよラブハートハートガーベラ







明日はらーちゃんキョロキョロ

お休みだーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

みんなはお仕事とか学校かな??

(*´∀`)♪頑張ってね~照れルンルン







次のらーちゃんのステージは

桜SAKURA MODE全員・大塚みか桜


おひつじ座11月29日(金)おひつじ座

おひつじ座イオンモール太田

おひつじ座18:30〜

おひつじ座プレミアムフライデー公演

※終演後物販あり
※各1曲目撮影可能

Otan43として

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

みかぽん🍊が出演しますお願いガーベラ


みんなぜひぜひ会いに来てね!!

待ってるよ~爆笑ハート





それじゃあまたね!

ばいピンクハートRAMUおひつじ座ガーベラ






らーちゃんの

シェリーメイちゃんが!?・・・えーん