美人の国、ニッポンから世界に咲く花

SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



こないだ足利尊氏公マラソンで
ランナーの皆さんのコスプレ見たら
またコスプレしたくなりましたw


学校では
こないだ合唱コンクールがあったんだけど
みう達のクラスは1年生の中で1番になったよ!
最初このクラスはやらされてる感がすごい、て
先生に言われてたから
朝練とか昼練とか放課後練頑張ってよかった!

先輩達はノリもめちゃくちゃいいし
合唱もめちゃくちゃうまい!٩(*´∀`*)۶
みう達もすぐ2年になっちゃうから
ああなれるように頑張らないとね!
( ・ㅂ・)و 

今週は三者面談・・・
三者面談ってなにするんだろ??
帰りが早いのは超嬉しいけど
こわいよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
情報求ム!

明日から期末2週間前だけど
まずはステージ!←
11月の出演情報だよー!


みうとルカは今月は
11/17(日)
SUBARUファン感謝祭 in イオンモール太田
11/29(金)
イオンモール太田プレミアムフライデーライブ
に出演します!

イオンモール太田は
Otan43が始まった場所だし
ずっと憧れのステージで
すごく思い出があるから
みうとルカは今回で最後になるけど
めいっぱい盛り上げて楽しみたい!!
みんなも一緒に楽しもうね!!!
来てねー!!!!

じゃあまたね!

SAKURA MODE~桜宇宙
MIU