みんな~爆笑爆笑

こんばんは犬星

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

RAMUですうさぎクッキーハート












今日は!

先週に続いてキョロキョロ

足利ライブハウス大使館さんでカラオケ

『CD発売SAKURAMODEいっくぞーおっっ!🌸』

があったよ!!桜ニコニコ




























ソロもやってすっごく楽しかったルンルンラブ


らーちゃんはね

℃-uteさんの

『Danceでバコーン』を

やらせてもらったよチューギタールンルン








初めての音声チェキカメラルンルン登場!!

緊張したけどガーン

楽しかった~~~ウインク星ルンルン





そして!

今日開店した『39食堂』もあったよもぐもぐ桜

ホットケーキ🥞やおにぎり🍙

ドリンク🥤やお絵かきせんべい🍘を

作ったよ~~~~チュー🎵ピンクハート!!!!


久しぶりにホットケーキを焼いたんだけど

落としちゃうハプニングとかあったけど笑い泣き

きれいにできた?口笛星星

それにものすっっごく美味しかったラブピンクハートルンルン



みんなラブハート

ご来店ありがとうございました!!!!




















出し物で

少しだけ

ソーラン節を踊ったんだけど

どうだったかな❔(-ω- ?)?

頑張って踊ったよ~~爆笑!!









それじゃあ告知だよラブふんわりリボン

桜9月16日(祝)
桜渋谷アイドル劇場
桜全公演当日券あります
桜全公演撮影可能








桜「JS&JCアイドルソロSP」公演
桜9月16日(月祝)13:25開演
桜全曲撮影可能 動画OK
桜渋谷アイドル劇場
桜チケット2000円ドリンク代不要
桜当日券あります







ソロは

るなちゃん猫

みうふんわり風船ハート

らーちゃんピンクハート

でるよラブ!!


らーちゃんは

℃-uteさんの

『Kiss me愛してる』を

やらせてもらうよ爆笑ハート

バキバキに踊るよ~グラサンキラキラ



みんな絶対来てねチューピンクハート

待ってるよ~お願いピンクハート


それじゃあまたね!

ばいピンクハートRAMU🐑ピンクハート