美人の国、ニッポンから世界に咲く花

SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



みんな昨日は

musicるTV見てくれたかな?

まだやってないとこもあるみたいだけど

たくさん紹介してもらったよ!



渡良瀬橋43の時の映像から



裏で練習してるとこ



パフォーマンスもたくさん映ってた!


ついでに

おじいちゃんと弟もたくさん映ってた( ̄▽ ̄;)



結果は決勝に行けなかったのは悔しいけど

エリアテレビ局賞ももらえて

みう達をいい、て言ってくれている人もいたし

みんながたくさん応援してくれて

一緒に戦ってくれてたのが

1番嬉しかったし

心強かったよ!

ほんとにありがとう!!


毎年愛踊祭ではすごく成長させてもらってるし

今出来ないことを出来るようにしたい!

てやる気まんまん!

だからこの機会に興味もってくれた人にも

ずっと応援してくれてるひとにも

毎回のステージで成長を魅せられるように

がんばるからね!


これからもよろしくお願いします!


昨日の練習でCDももらったよー!

初めてのみう達だけのCD!

たくさんの人に聞いて貰えるように

まだまだがんばるぞー!



8日の大使館から

CDの受け取り出来るみたいだから

みんなも早くゲットして聞いてね!


じゃあみんなもお仕事とか

いつもの生活に戻って大変かもだけど

みうも頑張るから

一緒にがんばろうねー!


じゃあ行ってらっしゃい!

行ってきます♪


SAKURA MODE~桜宇宙

MIU