美人の国、ニッポンから世界に咲く花

SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



昨日まで
愛踊祭2019敗者復活web予選
みんな投票、いいね、ありがとうございました!

みんなが一生懸命やってくれて、
すごい嬉しかったし、
楽しかった!!

faniconも初めてだったけど
楽しかった!
またなんかこんなの出来たらいいな、て
思ったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

懐かしい画像とか
エピソードとかでたけど
マイクもってなくても
すごいステージ楽しそうだよねw
アイドル満喫してる感w
だからママが昔は天使だった、て言うんだろうw
あ、今もステージすごい楽しいよw
初心を忘れず、
みんながいてくれるからね、
安心してステージ楽しむよ!

ほんとにいつもありがとう!!

あとはみう達も
パフォーマンスまだまだ頑張っていく!
明日の発表、みんなで一緒に見る予定だよ!
みんなも祈ってね!

みんなで東京ドームシティホール行きたい!

敗者復活、すごい楽しかったから
ちょっとさみしいけど、
みうは今日は、
次の9/16の渋谷アイドル劇場の
JS&JCソロSPの曲を考えに
カラオケ行ってきたよ!


なんこかで迷ってるけど
早く決めて練習がんばるよー!
楽しみにしててね!


↑↑↑悩んでる風w

今週はイオン、仙台、ちょっ蔵、と
夏休み終わっちゃう前に
ステージめいっぱい楽しむよ!(b・ω・)b
学校始まったらすぐ学力テストだし( ; ᯅ ; `)

みんなも楽しんでねー!

じゃあまた明日!
みんなで喜べるといいなー!!
おやすみ!



SAKURA MODE~桜宇宙
MIU