やっほーチュー星ルンルン

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

RAMUですうさぎクッキーふんわりリボン












日曜日はRuna☆生誕祭だったよ!バースデーケーキ爆笑あしあと


るなちゃんのステージ猫カラオケハート


すっっっごい楽しかったね爆笑ラブラブあしあと


めっちゃかわいかった~~猫グリーンハートピンクハート


らーちゃんも


もうワクワクになりすぎたラブ爆笑ラブラブルンルン










みかぽんのサプライズも出来て


よかったイエローハート猫ラブうさぎクッキーハート









らーちゃんたちのCDの予約も

みんなハート

いっぱいありがとうニコニコルンルンあしあとハート






まだまだ頑張る!!グラサン








この間ね…

め~~~~っちゃ久しぶりに

友達と一緒に遊んだよ!!爆笑ラブラブ

すっごい楽しかった爆笑ルンルンルンルン





双子コーデをしたよラブラブルンルン









プリクラ撮ったり🤳キラキラ

タピオカ飲んだり●🐮ジュース

ご飯食べたりしたよ!!チュー


















UFOキャッチャーで

2人で

うさぎクッキーうさぎクッキーぽてうさうさぎクッキーうさぎクッキーとったよ!!



全種類ゲットしたい~爆笑うさぎクッキーうさぎクッキー

なかなか難しいけどショボーン



ぽてうさかわいすぎラブラブうさぎクッキーうさぎクッキーハート















宿題🏠️✏️も大物は終わったよ!グラサンチョキ


あとはキョロキョロ

計算問題のアイテム➕➖✖️➗だけ…😱


アイテム苦手なんだもんショボーンショボーン


誰か教えて~笑い泣き笑い泣き

とりあえず頑張りますショボーン星ラブラブイルカ桜








それでは告知だようさぎクッキー桜




桜「JS&JCアイドルソロ夏休みSP」公演
桜8月24日(土)12:45開演
桜全曲撮影可能 動画OK
◆渋谷アイドル劇場
◆前売りチケット受付中
◇チケット2000円ドリンク代不要

るなちゃん猫ハート

るかカエルイエローハートが出るよ!




桜「Runa☆+ToA」公演
桜8月24日(土)14:35開演
桜全曲撮影可能 動画OK
◆渋谷アイドル劇場

◆前売りチケット受付中
◇チケット1000円ドリンク代不要
※先行入場チケット先着販売中





桜8月24日(土)
◆渋谷アイドル劇場
◆前売りチケット受付中
JS&JCアイドルソロ夏休みSP
jumpingkiss
SPATIO KIDS
気まぐれ💜プリンセス
SisterS
Runa☆+ToA 
→Wonderland
くるーず~CRUiSE!
SAKURA MODE〜桜宇宙
ホワイトキャンパス
Girls Live Project








みんなぜひ来てねラブラブウインク

待ってるよ~うさぎクッキー猫ハート






それじゃあまたね!

ばいピンクハートRAMU🐑桜