やっほー爆笑太陽

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

RAMUだようさぎクッキーハート



外はすっごく暑い太陽ガーンアセアセけど

みんな体調は大丈夫??ショボーン

らーちゃんは元気爆笑ピンクハートだよ!!










そして!!

みんな~!!

3日間ありがとう爆笑ピンクハートハート




まずは浴衣撮影会!

浴衣👘ドレス👗の撮影会は

すっごく楽しかったよハート照れ

撮ってくれたカメラマンさん📸キラキラ

ほんとにありがとう~ウインクハートルンルン





















次は!!

渋谷GladさんでのTOKYO SWEET LAND !!

初めての場所で緊張したけど

めっちゃ楽しかった⤴️⤴️爆笑ハート








そして!!

SHIBUYA LUSHさんの

『Beat Happening!渋谷POP ISM!』ピンクハート

高田馬場BSホールさんの

『ハツオン』ピンクハート





SHIBUYALUSHさんは初めての場所で

ちゃんとできるか不安だったけど

すっっっごい楽しかった爆笑ハートハート







高田馬場BSホールさんでも

みんな

一緒に盛り上がってくれて

めっちゃ嬉しかったよチューラブラブ!!







みんなほんとに

ありがとうラブグラサンハート




少し遅かったお昼は

Hawaiiのハンバーガー🍔ハンバーガー❔屋さんみたいな

ところで食べたよ🍴もぐもぐハンバーガー

チェダーチーズバーガー🍔ハンバーガー

食べたんだけど

すっごく大きくて爆笑

めちゃめちゃ美味しかったハンバーガーもぐもぐラブ

🍔.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🍔         










そういえば…ニコニコニコ

この3日間の衣装で

みんなは

どれがよかった!?キョロキョロキョロキョロ
















コメント楽しみに待ってま~すてへぺろ





それじゃあ告知だよ!!くまクッキー桜



桜8月15日(木)桜

桜①オリオンスクエア
桜②HEAVEN'S ROCK 宇都宮 2/3

2019 アイドルクロニクル&アイドルパーティー IN 宇都宮

時間*①11:30~19:00 ②10:30~17:10
料金*①観覧無料 ②2部制 各部2000円+1D

2会場でのアイドルフェス出演!
ぜひ遊びに来てください! 









詳しくはキラキラ

Twitterや公式HPを見てねウインク桜ハート



みんな会いに来てね照れイエローハートピンクハートふんわり風船ハート桜

待ってるよ~爆笑ルンルンルンルン




みんなは

今日は何するのかなキョロキョロうさぎクッキー??


らーちゃんたちはね

また3人であることを

頑張ってくるよグラサン秘密ふんわり風船ハートピンクハートイエローハートルンルン



それじゃあまたね!!

ばいピンクハートRAMU🐑 ピンクハート 🐻ふんわりリボン