美人の国、ニッポンから世界に咲く花
SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




みんなのアイドルフェスティバルみんな来てくれてありがとー!

やっぱ浴衣衣装上がる!

髪型もいつもとは違ってサイドポニーにしてみたよ!

SAKURA MODEのアー写がサイドポニーで前からやってーってたまに言われてたからやっと出来た!!



ステージの後にアイス食べた!

ピカチュウのチョコが入ってるやつ美味しかった!!

みんなも食べてみてね!!



冬のアイスも美味しいけどやっぱり暑い日のアイスとかって美味しい〜

(。・ρ・)ジュル

みんな熱中症とかならないように水分補給してね!!



今週の土曜は撮影会!!

浴衣衣装でやるよ!

ポーズの研究とかも夏っぽい?ポーズ出来るように頑張る!

みうの枠もまだ残ってるからみんな予約よろしくお願いします!m(*_ _)m(切実)



じゃあまたね!

ばいばーい!



SAKURA MODE~桜宇宙

MIU