やっほー花火爆笑花火

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

RAMUですうさぎクッキーふんわりリボン










週末はみんなありがとう~!!グラサンピンクハート




土曜日は!

花火足利花火大会浴衣👘ラブラブライブ!!爆笑

リズム講座もスッゴい楽しかったてへぺろルンルン


























帰りにちょっと花火花火も見れたよ目ハート











そして!


日曜日はお台場で

星みんなのアイドルフェスティバル星


暑い中🌞アセアセ

みんな来てくれて本当にありがとうラブルンルン















帰りにみんなでタピったよグラサン!














らーちゃんねもぐもぐ

最近チョコレート🍫ミルクティー🥛に

はまってるよ~ラブハート








めっちゃ美味しいよもぐもぐラブハート

みんなのおすすめは何かなトロピカルカクテルもぐもぐ!?

後で教えて~チュールンルン



めっちゃ暑い中イルカアセアセ

2日間本当に本当に

ありがとうございました爆笑!!ハート

らーちゃんスッゴク楽しかった爆笑爆笑爆笑

みんなこれからも

体調に気をつけてねチューアセアセ




今日は・・・

宿題🏠️✏️やったよ!!

そんなに終わらなかったけどね😨ガーンガーン

ヤバイ笑い泣き

誰か算数教えて~タラーショボーン





あとね

今日はね

3人であることをキラキラ

頑張ったよ爆笑グラサンチョキ

楽しみにしててね爆笑爆笑ハート











それでは告知だよウインクルンルン



ふんわりリボン8月10日(土)ふんわりリボン

ふんわりリボンクラウド9(群馬県高崎市)ふんわりリボン

ふんわりリボン夏休み!浴衣撮影会!ふんわりリボン

ふんわりリボンSAKURA MODE PROJECT 撮影会 ふんわりリボン
vol.3

ご要望に応えて緊急開催!
8/3(土)浴衣ライブの衣装で今回初の撮影会!
お申込みはSAKURAMODE PROJECT公式TwitterアカウントまでDMにて!






ハート8月11日(日)ハート

ハート渋谷Gladハート

ハート「TOKYO SWEET LAND 一部」ハート

OPEN 11:00 / START 11:15(予定)
予約 2,000円 当日 2,500円 +D代 予定

出演*ぱんちゅーる/SAKURA MODE/D-Stage/髙瀬紗那/七森スイナ/これでもアイドル/式部チャン/凜-Rin-/圧倒的HaRu 他



ピンクハート8月11日(日)ピンクハート

ピンクハート渋谷Gladピンクハート

ピンクハート「TOKYO SWEET LAND 二部」ピンクハート

出演*RABBIT HUTCH/MERUCHU/SAKURA MODE/ぱんちゅーる/前田彩里/カード戦士EARNEST/夢姫しほ/式部チャン/これでもアイドル/D-Stage/髙瀬紗那 他
https://t.co/aMxlqnLxw0


桜予約はこちらから桜





星8月12日(月・祝)星

星SHIBUYA LUSH星

星Beat Happening!渋谷POP ISM!星

開場10:20/開演10:40
前売2500円 当日3000円 +1D600円

出演*OBP LiLii Kaona くぴぽ(大阪) SAKURA MODE(栃木) おはよう!もきゅれーしょん 亜人傭兵団Acht-Acht-(石川)






詳しくは!キョロキョロ

うさぎクッキー公式Twitterや
うさぎクッキーHPを

チェックしてみてね~うさぎクッキーラブラブハート





らーちゃんたち

桜SAKURA MODE〜桜宇宙桜

キラキラ1stシングルキラキラ

「MY MODE/Wake Up!」

ぜひぜひ予約よろしくお願いしますお願いラブラブ










みんな~!

いっぱい会いに来てね~うさぎクッキーピンクハート花火

待ってるよ~~ニコニコ





それじゃあまたね!

ばいピンクハートRAMU🐑ルンルン