美人の国、ニッポンから世界に咲く花
SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ
 
Twitterでも言ったけど
愛踊祭の応援ほんとにありがとね!
 
 
 
めっちゃ緊張してて
歌とかちょっと早くなっちゃったなーとか
ここの間隔間違えたーとか
モンストの話したかったなーとか
あとからはたくさん反省でてきたんだけど
あっという間に過ぎちゃいました( ̄▽ ̄;)
 
たくさんコールも聞こえたし
投票したよも見たし
みんなには申し訳ない!!(。>ㅅ<。)
 
でもテレビ曲賞!
すごいよね!!
 
もうこないだ長野のabnステーション、て
番組でSAKURAMODE受賞したとこ放送してくれたんだってー!
長野で見てくれてた人いたら教えてください♪
みうも今度長野のおじさんに頼んでもらおう泣
 
それに
まだSAKURA MODE見たことない人に
たくさん見てもらえたと思うから
まだまだあきらめずにがんばるよ!
 
まずは敗者復活戦!
からの、優勝!!
なんてかっこいいよね!
これから
君が好きだと叫びたい
がんばるからねー!
楽しみにしててね!
そのためにはみんなの元気をーくれー!←
明日来てね!
 
あ、明日は新衣装だよ!
みうは
渋谷アイドル劇場でリボンを吹っ飛ばしてから、
カチュームした方が髪結ぶの下手でも隠せる、
てママに言われて←
カチュームしてみてるよー
だから衣装変えても
カチュームを目印にしようかと思ってるけど、
まだ考え中w
ルカには
お風呂上がりみたい、
て言われてるんだけど泣
今回はさらにお風呂上がりっぽいw
 
明日新衣装の感想も聞かせてね!
 
↑↑↑
新衣装着てみた時の顔を切り取ったw
かわいい顔してー、
てめっちゃ言われたからつい笑ってしまったw
 
じゃね!
足利で待ってるよー
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
 

SAKURA MODE~桜宇宙

MIU