やっほー爆笑星



桜SAKURA MODE~桜宇宙桜

RAMUですうさぎクッキーハート











日曜日は!


愛踊祭2019関東甲信越Bエリア代表決定戦だっ

たよ~~!笑い泣き


すっっっごく緊張した………((( ;゚Д゚)))ガーン

































見て見て!!びっくり

ジャンプー!!爆笑爆笑








ジャンプー!!!!爆笑爆笑








そして結果は…………












残念ながらエリア代表には

なれませんでしたえーんえーんえーん

ごめんなさいえーんえーんえーん





でも!

1つ賞をいただきました~!!!!!!

それは…………!








エリアテレビ局賞で~~す!!!









本当に嬉しいです!!爆笑爆笑


この賞をいただけたのはキラキラ

応援してくれたみなさんの

おかげです!!お願いお願い

本当に本当にありがとうラブラブ




そしてなんと!?キョロキョロ

桜SAKURA MODE~桜宇宙桜!?キョロキョロ









敗者復活戦にチャレンジすることに

なりました~~~~~~!!爆笑チョキ


今年こそは!

絶対優勝したいのでお願い

みなさん!

応援よろしくお願いします(。-人-。)!!お願い











それでね

愛踊祭のエリア代表決定戦のときに

さわやか五郎さんの『五郎の部屋』で

らーちゃん

空手🥋を披露させて

いただいたよ!!ニコニコチュー



MCのアップアップガールズ(仮)さんの

佐保明梨さんも空手をやっていて

帯が

黒なんだそうです!!

すごい!!ラブラブ

かっこかわいい!!ラブラブ



らーちゃん…

しばらく

空手の稽古に行ってなくてショボーン

全然出来なかったえーん

恥ずかしいーえーん


でも

頑張ったと思う爆笑チュー!?


らーちゃんね

この間は全然出来なかったけどえーん

年長さんと

1年生の時に

型で優勝して

賞状と盾をもらったことがあるよ🎵ニコニコ








組手は……

痛くて怖くてショボーン苦手ショボーン



これからも頑張るよo(`^´*)







それじゃ告知だよ!!うさぎクッキー桜



ピンクハート7月20日 (土)  

ピンクハートライブハウス大使館

ピンクハート美人の国LIVE vol.69
ピンクハート愛踊祭予選!後夜祭

開場12:45 開演13:00
終了予定17:30
予約2,500円 当日3,000円 +1D500円

ピンクハート各1曲目撮影可  ※入場予約順

出演*SAKURA MODE・Runa☆・大塚みか・ゆらね(研修生)



うさぎクッキー7/20(土)は
愛踊祭エリアテレビ局賞受賞お祝いライブ兼、敗者復活戦決起ライブとなります!

桜SAKURA MODE桜
びっくりサプライズ曲の披露や!
ぶっちゃけトークコーナーなど!?

今年最大の尺でのステージ。
しかも【新衣装】も初お披露目です!!






ピンクハート7月21日(日)
ピンクハートLABI1高崎ラビゲート

ピンクハート~夏ライブGPS群馬第二弾!~
ガールズパフォーマンスサミット in LABI1高崎ラビゲート

1部10:30開場11:00開演
2部13:30開場14:00開演
!観覧無料!

出演*佐藤いずみ、ひなたせり、大塚みか、
SAKURA MODE、KUNO1-HIBIKI、とあ、D-CORE







みんなよろしくお願いします!ラブ





それじゃまたねウインクルンルン

ばいピンクハートRAMU🐑ハート