美人の国、ニッポンから世界に咲く花
SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



今日もなんかどんよりジメジメ天気だったなー。
みんな元気にしてる?w

みう達は今日は
夏恋花火を作詞してくれて
ボイストレーニングしてくれてる
須藤仁美先生のディナーショーにお招き頂きました!



なんと!
仁美先生と夏恋花火やらせてもらったんだよ!
憧れてた曲だったからやれて嬉しかった!



それに、会場の皆さんが
すごく真剣に聞いてくれて


拍手もたくさんしてくれて


ほんとに感動したよ!
ありがとうございました!


明日は渋谷アイドル劇場!
今月は27日と2回出させてもらうよー!
(ง°̀ロ°́)ง{ヨッシャー

みうはJCJKソロで
こぶしファクトリーさんの
「懸命ブルース」
に挑戦するよ!
かっこいい曲で前から気になってたの!
みうも入り込むから
みんなもウォウウォウ言ってねー!
( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!


そして実は明日はいよいよ
来週14日!
愛踊祭2019関東Bエリア予選直前!
当日やる
ドラえもん&Wake Up!のショートバージョン
を披露するよ!

今日も披露して地元の方達にも
応援のお願いしてきたよ!


来れない人もたくさんいると思うから
web投票してくれたらいいな!

全部のアイドルのパフォーマンスが終わった後
公式サイトにTwitterでログインして
投票できるよ!
Twitterない人もいるかもだけど
このためだけでもいいのでお願いします!!


今年こそ絶対優勝したいから
みんな渋谷アイドル劇場で見て
SAKURA MODE予習してね!
会場の原宿ベルエポックは
前に行ったことあるけど
みうたち小さくて見えにくかったかも?
今回は少し大きくなってるから大丈夫かな!
席がどんなかわかんないけど
みんな前に来て見てね!!


みうは実は・・・・
オーディエンス賞がほしい!
いつものステージみたいに
みんな!
ガンガン盛り上がって!
声出して!
楽しんで!
会場の人みんな巻き込んで!
いつも来てくれる人も
初めての人も
SAKURA MODEが1番楽しかったね!
て終わった後話してくれるように!
悔いが残らないようにしたいから!
頼むよー!!お願いします!(>人<;)
代表とオーディエンス賞!
ダブル受賞出来たら最高だあー!

とりあえず明日会おうね!
おやすみ!
○Оо_(-ω•_[▓▓]

SAKURA MODE~桜宇宙
MIU