美人の国、ニッポンから世界に咲く花
SAKURA MODE~桜宇宙

のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



今週もステージ楽しかった!

ありがとう!!



イオンモール太田プレミアムフライデー!



NEO Fes!!! mini @高田馬場BSホール


そして、今日の

MIU・RAMUデビュー6周年祭!



今日はゆらねちゃんも

ちひろもいて情熱少女も出来たし

スライドもなつかしくて少し記憶ももどったしw

もりだくさんで楽しかった!!


6周年の感想でも言ったけど

毎日あっという間だったけど

ものごころついてないし

辛かったかどうかとかも記憶ないんだけどw

今ステージ毎週行けて楽しいから

続けてきてよかったよ!

ほんとに、応援してくれる

たくさんの人のおかげだな、て思うよ!

ありがとう!


愛踊祭もそうだけど

みんながみうたちのこと応援してくれてること

よかった!て思ってもらえるように

これからのステージも

一緒に楽しんでいけたらいいな!


それで大きいステージをいっぱいにして

みんなで写真撮ろうね!w


もうものごころついてるから

最近のことは覚えてるからね

7年目もよろしくお願いします!(:D)| ̄|_土下座w


じゃあみんな

また来週!

体調気をつけようね!

おやすみー!( ˘ω˘ )zzz