美人の国、ニッポンから世界に咲く花
SAKURA MODE~桜宇宙
のMIUです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


絶賛中二病中です(嘘?)
ママと中二病、てなに?て話になって
大好きな内田真礼さんが声優してる
「中二病でも恋がしたい」
のオープニング見たら
「形成されていく自意識と夢見がちな幼児性が混ざり合っておかしな行動をとってしまう」
というアレらしい(笑)
客観的に見るとおもしろいアレですね。
気をつけます(笑)

さておき(笑)

明日は2回目の撮影会!
なかなか写真苦手だけど
撮ってもらったのが
ママとかに評判いいから
今回もよろしくお願い致します(笑)


そして、
明後日はちょっ蔵ホールで
紅波ちゃんの生誕祭!
毎年お祝い参加させてもらって
ありがとうございます。
楽しむぞー!
もりあがるぞー!!
今週はちょっ蔵ホールしかステージがないから
みんな全力出し切って楽しもう!

明日は撮影会のあとにオフ会もあるし
食べ過ぎないように注意します(笑)
オフ会だけの参加もありだから
公式TwitterにDMしてね!



6月も7月も
大事なステージもりだくさん!
期末も迫ってるけど
やることいっぱい!
でも楽しみだから
いっこいっこがんばるよ!
(いつも計画通り行かない人泣)
みんな応援よろしくね!!←切実

目指せ!
武道館!
東京ドームシティホール!( *˙ω˙*)و グッ!


じゃあおやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

SAKURA MODE~桜宇宙
MIU