こんばんは、とかげさんです。

 

明日から会社だ...と憂鬱な皆様。

わたくしと同じでございます〜魂が抜ける

何か毎日の中での楽しみを入れつつ、一緒に頑張りましょう〜昇天

 

わたくし、今週はヘビーな一週間を過ごすことになりそうで、

今週の中にちょっとでもワクワクを作りたい。

そんな気持ちで、最近気になっていた以下のコスメを

Amazonさんの特選タイムセールというタイミングで本日、購入しました!

 

 

  本日の購入品

 

 

 

 

 

 

もうアラフォーではあるのですが、デパコスではなく、

薬局で買えるお値段のものに切り替えを図っております。

 

特にイニスフリーは、Youtubeが面白くて大好きなAKB48のゆきりんさんも

アイメイクがヨレにくくなるとおっしゃっていて、目のすぐ下あたりに使っていたので、

ワクワクしてます!

 

 

 

本日中だとAmazonさんだと特選タイムセール中のようでしたので、ご興味のある方はぜひmm

 

もう日曜20時過ぎちゃったよ。。

みなさん、今週も一緒に乗り越えていきましょう。

本当に無理な人は、いっそ休みましょう。

 

 

お読みくださり、ありがとうございましたキスマーク叫び