友人と町田の44apartmentにランチに行きました!

とてもお洒落な雰囲気のカフェです♡


ランチは900〜1500円くらいの価格帯です。



私はデリプレートにしました😊


ガッツリお肉!行きたかったのですが、この日は胃の調子が悪かったので、野菜たっぷりで脂質控えめにしました😇

デリは5種類あるのですが、どれもとっても美味しくて、野菜ばかりだと味気ないかななんておもってたのですが、全然そんなことなく、すごく満足感ありました🥰次もまた頼みたいくらい美味しい!




友達が頼んでいたのは、名前忘れちゃったのですが、チキンカツレツのトマトソースみたいな料理です!

チキンがさくさくで美味しかったそうです😋❤️


すごくボリューミーに見えますが、トマトがさっぱりするらしく、重くなく食べれるらしい。

野菜もたっぷりで体に良いですね☺️



店員さんが本当に感じの良い人ばかりでした。


私と友人Aは、ランチメニューの中から選んだのでスープがついてくるのですが、友人Bは通常メニューから食べたいものを選んだのでスープはつきませんでした。感動したのが、店員さんが友人Bに、「他の2人がスープついてるので、一緒にどうぞ」とご好意でつけてくださったこと✨


店員さんのホスピタリティ!

友人Bも喜んでいました😊❤️


おしぼりに手書きでメッセージを入れて渡してくれる事も嬉しかった😌


おしゃれですし、心遣いが嬉しくて、使うの勿体無くて持って帰ってしまいました笑