久しぶりに日記!OFF会の話&こえ部投稿宣伝 | 桜舞う日に見る夕日。

久しぶりに日記!OFF会の話&こえ部投稿宣伝

おはこんばんわ!!!もっちーだよ!!
もっちーなんだよ!!久しぶりの日記がこんなんでごめんね!
(`・ω・)b

その前に少しOFF会の話ー!

朝起きてー、11時半集合なのに10時に着きました←

さびしかったです。1時間一人ぼっちぽつーんで待機してました。

んで、神様に見えたシャドーさんが迎えに来てくださって
ちょっと早足でブギ方面へ
そこで桔梗様と、冥さんと合流!


桔梗さん『プリクラ撮りたい!』


素晴らしい一言でシャドーさんが電話で15分~20分遅れてという
電話をしてくださり、ナムコのゲームセンターでプリクラを!
楽しかったよー!うpはしないよー!うひひ←

携帯の電池パックに貼ってます(`゜д゜)

そしていざ、カラオケへ!
私ね!私ね!何か今回まだおとなしかったんだよ!!



歌った曲は、他の日記を見てくださるとw

最後のメドレー祭りは、やばかったです!
ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!hshs


そして、カラオケ終わって
ポムの樹で、オムライス!!!!

もっちー、お腹に食べ終わった後火がついて
お家帰ってご飯7杯食べました^q^

過食って怖い(´・ω・`)

けど太らない体質なので体重に変化無し!
どういうことなの! Do you ことなの!



それでは、宣伝いきまあああーす!!↓

- - ⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【曲名】
ミラクルペイント 【自分用替え歌Ver】

【URL】
http://koebu.com/koe/58c38825b4605028420073a7e6c7ef981248787b

【一言】
ボカロの中で一番好きな曲です!
ミラクルペイントは、誰かをお祝いしたり、励ましたりしたい時に
替え歌していたんですけど、今回自分用に、色んな人に向けての
アドリブで替え歌させて頂きました!語呂も悪い所があるかもしれませんが
ゆっくり聴いて下さると嬉しいです!

- - ⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -