君と僕のピース | 桜舞う日に見る夕日。

君と僕のピース

全国の人間の皆々様
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ


最近、音信不通気味だった

桜餅こと、歌い手名
くぅとです(ノ)ω(ヾ)



珍しく今回は
日記でも宣伝させて
頂きたく、書かせて貰います

自分の心境や歌うことに当たっての
裏話もちょこっと(・∀・)




~~~~~~~~☆~~~~~~~~~


【曲名】
ジェンガ


【URL】
http://koebu.com/koe/81f196237e57bbb1c3f2c55b49028aad7363794a


~~~~~~~~☆~~~~~~~~~





これが宣伝する
曲とURLです!是非
この日記を見たそこのあなた!

聴いていって下さい
m(_ _"m)ペコリ





では、裏話を少し。



ジェンガ歌って
最近自分に足りなかった

【思いやり?】

というのかな。

相手に聞いて貰える歌を
歌おうって思い直せた。


最近歌を歌って叩かれたことがあって。
かなりスランプ気味だったのですが。

ジェンガを歌い初めて
皆々様に感謝したい気持ちが溢れてきて

叩かれる様な歌なら歌わなければ良い!
ではなくて、なら、

叩かれない様な歌を
歌えば良いんですね!


っと自分の中で
何が取れた気がしました。



だって歌う事が好きなんだから
人に聞いて貰いたいんだから
それにあった頑張りをしなきゃ(ノ)ω(ヾ)

一人の人として
歌い手として!



更新頻度は、悪いけど
自分の歌を
聴いて下さる方が居るのに

歌わないで居るなんて
失礼だし出来ません!



下手だし、更新は、遅いけど

そんな自分を応援して下さる皆様

これからも末永く
宜しくお願いします。


PS、今日から学校や仕事の始まりですが、皆様頑張っていきましょ(行き、生き、勢、息、意気、粋)(ノ)ω(ヾ)