Dハロ仮装!エリック、チャーミング、白雪王子で嫁探し! | 春色♪さくらもち

春色♪さくらもち

あらほー小児科看護師のお気楽生活。

10/22に、お友達のだんごさんとティンクちゃんと、王子あわせをしようということになってですね。



んで私はエリック王子、だんごさんが白雪王子、ティンクちゃんがチャーミング王子をやるということになりまして。



私はその日夜勤明けでしたので、午後から参戦。
だんごさんとティンクちゃんは、午前中ランドで過ごしていてですね。
見てみて~!ダブルチャーミング!
ヤバいくらい衣装がソックリ!
ティンクちゃんがコツコツ作ったお衣装です♡



だんごさんの白雪王子。
だんごさんが写真見て「あたし、ちっちゃ!」とビックリしてました(笑)。



(ちなみに今調べて知ったけど、白雪王子もチャーミングって呼ばれてんだって!
チャーミングは名前じゃなくて、憧れの王子様という意味で、プリンスチャーミングって呼ばれてんだって~。
まぁでも紛らわしいのでシンデレラの王子様の方をチャーミングと読んでおきましょう)



さてさて私は夜勤終わって、帰宅してから身支度して出発~!
更衣室とか行く時間がもったいないので、家から衣装を着て、コートで隠して行きますよ!
メイクだってしていっちゃうもんね!
異様に眉毛が太いけど!



私の登場シーン。(動画切り取り)
リゾラのシーの駅のコインロッカーです。
「あらどうも~♡おまたせ~」
トレンチコートとスカーフと巻きスカートを…




バサァッ!!
早着替え!!
到着と同時に変身終了~!
だんごさんとティンクちゃん大ウケ(笑)。




浮かれてスキップするさくらもちエリック。
王子ってどんなバッグなら「らしい」のかしらと悩んだけど、結局衣装に合わせて、青い七夕のミキミニの星座のバッグにしました。




西日が厳しいので、ハロウィンサングラス。
王子なのになんかグラサン似合ってる(笑)。




3人とも腹ペコなので、まずお昼!
セバスチャンのカリプソキッチン。
ちなみにドリンク4つあるけど(笑)、私が喉カラカラだったので、クリームソーダとアイスティーを買いました。



タコ入りラタトゥイユソースのホタテクリームコロッケサンド。
うんうん、ホタテクリームコロッケはいつ食べても美味しいなぁ~。
ラタトゥイユよりタルタルソース(ランド)の方が好きだなぁ。




マーメイドラグーンなので、エリック王子の撮影会(笑)!
これイケメンじゃね?
面舵いっぱ~い!


北北西に進路をとれ!
礼服じゃなくて、船乗りのカッコの方がいいんでないですかね。



「エリック王子とデートなうに使っていいよ」の写真をティンクちゃんにひたすら撮られるさくらもち(笑)。
しかしこの舞台裏は………



だんご白雪王子の手!!(笑)
男3人で何やってんだ!キモい(笑)!
写真撮ってくれたキャストさん、泣き笑いしてました。




アリエルのコレクションの、エリック王子の銅像と。
ズボンがきつくて(オイ)、体が前のめりになれないさくらもち…。(お尻裂けちゃう)




ここでティンクチャーミングが、「今日はエリックグリに会える気がします!!」と謎の自信満々さで、地上に飛び出します。



すると!


グリやってたんだよどうなってんだ何なのその勘!(笑)
しかし黒山の人だかり。
なんとかさくらもち、ポジります!



しかし指名されないまま時が過ぎ、エリック王子、お城に帰るって~!
そんならお見送りじゃ!
ドキドキ。


来た~!
私の不揃いな肩章の紐は見て見ぬフリして下さい。
タッチ~!嬉しい~♡
あ~、満足だよ。



さて!大本命の、アリエルに会いに行くべ!
わ~!美人のアリエル~♡
グリに並んでる時、せっかく王子3人で行くから、エリック王子がプロポーズして、そしたら他の2人も、俺も俺も!とプロポーズして、誰を選んでくれますかって聞こう!と盛り上がってねぇ~。

ティンクちゃんが、ガラスの靴持ってたので、それ差し出してプロポーズして「ヒレだから履けないわ」って断られたり、楽しいグリだったよ~♡




そして、アリエルのグロットから出たら、ウェディングのアリエルがいてね!
正装のエリック王子仮装さんがいなくて探してたんだって~。ありがたや。
もんのすごく美人で細くてビックリしたよ~。



結婚式っぽく。
この後チューした方がいいんかな(笑)



お声かけていただいてありがとうございました♡
みんな美人で細くてどーなってんだと思いましたまる



次は、フォートレスでお城の撮影大会!