寂しかったんだな、と。





内観を続け


目が醒めるような気づきが舞い降りて


幾度も幾度も


浄化の涙を流し


ここでのわたしの役割に気づき


「伝える」

というのも

わたしの役割だと理解し


伝わるかどうかは分からずとも


ひたすら伝え続けることをせよ、と


行動していました。







わたしは


わたしに残された【エゴ】は


わたしのステージに共感してくれる


仲間が欲しかったのだと


気づきました。




いえ、気づいていましたが


見て見ぬふりしているわたしがいたのです。





わたしの言葉に


「そうそう、そうだよね」


共感してくれる存在を


外に求めてたのかぁ…


気づきました。





ここの世界、で行ってきた

内観での気づきを


3次元でワイワイ話せる仲間を

欲していたのです。





井戸端会議のように

他愛ない話のように


内観してきた報告を

お互いできるような関係を

作りたくて



外側での

一体感を求めていました。









そこに気づき

こうやってブログに曝け出すのも


「やだぁ恥ずかしい…」


と身悶えていました笑



まだ、そんなエゴがあったの?

と突っ込まれたくなかったんです






色々なコミュニティや

グループから

役割から

抜け出し

離れ

開放したのに



【どこかに属したい】



というエゴがまだ有ったことに

わたし自身が驚き


その思いを否定したくなったんです。













I am…

ハイヤーセルフ…


高次元の存在からは


数ヶ月前から


【突き抜けなさい】


と言われてました。




そして今、改めて


【孤高の存在になれ】


とも。






共感

一体感


を外側に求め

心地よさを感じていたステージは


わたしには

とっくに終わっていたのだと。




寂しかった。



今…

そこを受け入れるタイミングでした。






春分の日を前に更なる浄化ですね。


最後まで残っている

すべてのエゴ

まとわりついている闇



出し尽くし…




【準備はいい?】




何度も問われてます。






身体も

心も


精神性

ハートも


すべて


【準備完了!】


といくしかありません。