モンハンルーレット


MISSION 17


青電主VSニャンター






ニャンターのスタイルは ルーレット無しと勝手にしましたw


ボマー以外 ほぼ未使用



今回はボマー以外でやる決意


だった


ガード…


一応レベル99は所持


ジャストガードからの派生


青電主には相性が良さげでしたので


練習


超では話にならないので


G2で


それでも35分かかる😭


再度チャレンジ


これは


ガードに慣れるまで  かなり時間を要する


慣れたボマーで🤫


50分じゃ足りませんwww


という事で


今回はオトモを招集しました🤫


ひたすらJKしてブメ


空中からの滑走は治ロリで対処






さて次は1周目ラストの


紅兜