違うブログの内容を、
書くつもりだったのですが


え? 彼女が?


という事実を目にして、急遽変更


仕事もバリバリで、
お金もバリバリ稼いで


さらに副業もやってのける彼女


それが、
体調崩して(風邪とかではなく)、
起き上がれないほど??



彼女は私から見たら、
もう眩しくて眩しくてキラキラキラキラキラキラ


どうしたら、
そんなにバリバリ動けるのか


会った時に、
秘訣を聞こうと思っていたところでした



そうか

彼女も、
スーパーウーマンではなかったのか



当たり前だけど、
体調にも気持ちにも波がある、
ひとりの女性だったのだ



なんていうか、
グネグネしている自分はダメだなーと


デキる人や、美人さんを見て思う


私はあまり頑張っていないから(笑)
頑張っている人は、素直にすごいと思う



ただ、
頑張っている人も


疲れた時は
休めたらいいのになと思う


休むのにも、結構勇気がいるからね


その人なりのペースで、
時に思い切って、休めたらいいよね



私は、
なんだか、頑張り方を忘れてしまった


最近、本当にそう思う


あんなに頑張ってたのになー
(疑いなく頑張っていた・笑)


まぁ、それも良しとしよう