あけましておめでとうございます

久しぶりに気が向いたので
ブログを書きます[みんな:01]



クリスマスからお正月まで
息子にとってはじめて尽くしの日々
やっと二カ月半が経ちました。
子供の成長早いものです。
寝て起きたらいつの間にか
大きくなっていて驚かされます。


さて、今日はとっても
素敵なお店にいってきました。


ジャルディーノ蒲生
大阪の蒲生四丁目にある
イタリアンのお店です。

古い街屋を改装して
作られた素敵なお店です。

美味しいランチを頂きました。



前菜
photo:01



パスタ
私はズワイガニのクリームパスタを
photo:02



トマトのパスタも選べます
photo:05



メインはチキンとお野菜のロースト
お野菜が香ばしくて甘くて
大好きな味です[みんな:04]
photo:03



デザート
パンナコッタ、
ミルク フランボワーズのソルベ
photo:04



他にパンと食後の
ドリンクがついてきます。


お正月から美味しい
ランチをいただきました。
サービスも良く
落ち着ける空間です
沢山笑って楽しい会でした[みんな:05]


ご馳走さまでした[みんな:02][みんな:03]