清家一郎 | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんばんは。


笑うマトリョーシカ🪆

6/28からなんですね。


7月に入ってから、、、なんて思っていたので。


忙しくなりますね!

早速明日の王様のブランチ午前の部に番宣でお名前が照れ


公式サイトも更新。


正直言って、今年2回も、翔くんのドラマ出演があるとは思いもしていませんでした。


本当にありがたいことだなぁとしみじみ。


なんと言っても、編集者さまのご紹介にて、


早見さんは、謎多き政治家・清家一郎というキャラクターがとてつもなく大好きとのこと。その人物を描くにあたって、「櫻井翔さんをイメージして書いていた」ともおっしゃっていました。』


と記されていたのが本当に嬉しい限りです。


ではでは。