ドラマ❤️ | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんばんは。

またまたご無沙汰しております。


本当は嬉しいお知らせの時に更新したかったのですが、、、時間に追われています。



はい。

嬉しいお知らせ。

もう皆さまご存知の。


笑うマトリョーシカ


私は全然噂なども知らずSNSなどもそのような投稿を見ていなかったので、大きな喜びでした照れ


もちろん、ありがたいことではあるのですが、ドラマはずっと日テレさんだったので、違う局というのが、久々、新鮮で、より嬉しかったです爆笑


そういえば。

ドラマがあるから、この夏は、ツーブロの翔くんに会えないかなぐすんというポストを見かけました。

確かに、そうかも。

でも、どこかのタイミングで観られるかもと期待です照れ




また、昨日は"超こどもの日"の国枝さんドキュメントのナレーションを務めた翔くん。


安心感ある優しい声でした。

TVerでもありました!

見逃した方はぜひ!

国枝さんの常に挑戦する姿、その考え、よかったですよ。