訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、2歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは結婚6年目に入りましたが、

日々忍耐、

日々修行、

の毎日です💦

こんばんは🌃

夜、クーラーで冷えたのか、
子どもの風邪がうつったのか...

私、ここ数日 鼻づまりです😭


昨日は夫の連休が明けて、久々のワンオペ。
4歳長男‼️
言われたことを一回でやってくれると助かるんだが。
おまけに食事の時間がとにかく長~い🐢🐄


子どもの昼寝中、カリカリしてたので、友人からもらった千疋屋のゼリーを1人でこっそり食べました。


あれっ?味薄い??


いや、私の鼻がおかしいんだ。
鼻をかんだ後、食べたら香りがしておいしくなりました笑い泣き 残り2口だったけどチーン

味覚って嗅覚の影響も受けますよね?
ちょっと良い物を食べるときはベストコンディションに限りますねニヤニヤ

早く治そうっと。

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー