訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、2歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは結婚6年目に入りましたが、

日々忍耐、

日々修行、

の毎日です💦

おはようございます☀️

子どもが連続して熱を出しておりました悲しい
皆さまは夜中のクーラー、どうしていますか?

うちの子たちはそれぞれ、
仰向けで寝付く
           ↓
背中が暑くなり、背中に汗ぐっしょり
            ↓
横向きになったとき背中が冷える

ってなってました真顔

つまり、背中汗ぐっしょりの時に着替えさせなくては💦ということ?
待って❗️私寝られないじゃん‼️
しかたなく、スマホでオリンピックをチェックしてましたけど😅

ちなみに、長袖で寝る・寝袋で寝るは試しましたが、効果はありませんでした。

どうしたらよいものか笑い泣き
何かいい方法ありましたら、コメント欄にお寄せください🙇‍♀️

今日も寝不足チーンでも気力で乗り切ります‼️

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー